FC2ブログ



コメントありがとうございます^^

こんにちわ^^

ここのところ暑すぎて、やっぱり全裸生活中のあやかです。

暑くなってきたし、さすがに風邪をひくこともないかなと・・・

ただ全裸でゴロゴロしていると、汗ばんだ肌によく猫の毛がつきます。

最近お腹や背中が毛だらけですwww


*********************

コメントありがとうございます♪

>>にゃー太郎様

先日はどうもありがとうございました^^
あやか的にはにゃー太郎様と色々お話もでき、ニューアイテムも使っていただけて嬉しかったです。
次回はぜひ、あやかを思いっきり調教してくださいませ。
例のアイテムで虐めてあげてください^^


>>ロシアン様

猫とは3人で仲良く楽しく暮らしております^^
ここ最近は3人とも、暑さのせいでダラダラしてますw
例のラムネ、まだ食べずに置いておこうと思っております。
使い道はあるはずなのでww


>>ヴェネチア様

そーなんですよ^^
このマイク、大きさ的にはあやかにベストサイズだと思ってるんですがw
またお店にお越しになる際は、リクエストも絶賛受付中です♪
あやかもひとりよりふたりがいいもん!www


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

ゆっくりしてるのかな?

ラムネ食べないと湿気てしまうんじゃないの?
いろいろ使ってたら。笑

どんどん更新してね。

No title

お疲れさまです。
久しぶりのコメントです。
先日は、色んな話をしましたが、今度、あやかさんに逢った時は、あやかさんの望み通り思いっきり調教してあげたいと思います。
アイテムで虐めてあげましょう。
良かったら今後の出勤予定教えてください。

どうしてるの?
最近、ブログも出勤もないんだけど、出勤してね。プレイしたい。

No title

お久ぶり。

しばらく出勤されてなかったので、心配していましたが、また、出勤されるみたいせすね。

今度、あやかさんに逢うときは、思い切り虐めたいとおもいます。

日曜日の予約いれました。
楽しみにしています。

オプション何つけようか。

No title

拘束して、くすぐり責めをしてみたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
