FC2ブログ



あやかのマストアイテム(その3)//コメントありがとうございます^^

こんにちわ^^

最近携帯タイプの電マで乳首オナニーにハマっているあやかですw

2011-06-22 14.28.22

これ、小さいけれどパワーは凄いのですヽ(゚Д゚)ノ

そして小さい分細かい振動。

軽くて手にフィットする形で持ちやすさもバッチリ((´∀`))

ちなみに電池は携帯電話の充電器で充電するだけ!

2011-06-22 14.26.16

気持ち良さと利便性に優れたこの商品☆最高の乳首オナニーが体験できますvv


********************

皆様、コメントありがとうございます^^
最近リニューアルしたあやかのブログ、これからもよろしくお願いします♪


>>ロシアン様

ブログのイメージやタイトル、自分的には気に入っておりますw
テンプレは猫になりました^^
吹っ切れた感ありますか・・・w
これからもマイペースで頑張っていこうと思います!


>>エッチ様

ひとりでできるもん(´・ω・`)・・・ちょっと拗ねた感じにしてみたんですがw
HPの画像、今回のハッキリした色具合、私も気に入っております(*´∀`*)
ぜひぜひ、エッチ様に調教していただき、あやかを更に変態に育ててほしいです!
ほんとはひとりじゃできないもんwww


>>にゃー太郎様

はじめまして^^コメントありがとうございます。素敵なお名前ですねww
あやかの変態度はご主人様方のおかげでどんどんパワーアップしております(・∀・)
にゃー太郎様、ぜひあやかの変態な姿を見に来てあげてください!
リクエストもお待ちしております。


>>ヴェネチア様

お久しぶりです^^
3枚目の画像は胸縛りと股縄ですねー
自縛もだんだんレベルアップしておりますw
リクエストいただけましたら、あやかのマイ自縛セット仕込んでまいります^^



昨日のハーレム(*´д`*)その後…

お疲れさまです^^

いつも通りこの時間は、少し酔っ払い気味なあやかですw

昨日は1週間ぶりの出勤で、ご主人様方に変態なあやかをたくさん調教していただき、ご奉仕させていただきました。

まだ昨日の余韻が冷めやらぬあやかですが・・・


昨日は一大イベントw

【柴咲あやかの緊縛講習会(第2弾)】

が催されました!


少し前に遡りますが、一度ご主人様に機会を与えていただき、ハーレムで安西さちちゃんを縛ったあやかですが
(記事はコチラ)
今回もまた、ご主人様のご厚意によりまた私が女の子を縛るという特別ハーレムの機会を与えてくださいました。

今回の女の子は・・・

私の大好きな友達・・・

私の性癖をほぼ把握してくれているw・・・

南野つかさちゃんですっ(´∀`*)


つかさちゃんとのハーレムを待ちに待っていたあやかですが、前回のハーレムの記事でも書いたとおり、

あやかは一度も縛っていただけません!

ムズムズしっぱなしです!

変態なあやかへのお仕置きなのでしょうか・・・


とにかくつかさちゃんと一緒に全裸になったあやかをスルーしたご主人様の手ほどきを受けながら緊縛講習会スタート♪


まずは基本の胸縄、股縄から・・・

前回のさちちゃんの時は女の子の身体を縛るという怖さで緊張してしまっていたのですが、
今回の相手は気も知れたつかさちゃんということで、少し大胆に縛らせていただきましたw

DSCF0080.jpg


股縄の飾り部分はご主人様のデザインで、基本の縛りができました。


縛り1回毎につかさちゃんに「痛くない?」と聞いていたのですが、つかさちゃんは「オールOK」的な反応w

前回よりも緊張が無い分、ご主人様のご教授に沿って縛りながら、縛りや結び方のコツを少し掴んできました。


つかさちゃんとは前から友達なので、お互いの家に行ったりごはんを食べに行ったり、
変態話を曝け出すことはあったのですが、初めてここでつかさちゃんの全裸を前にして、その身体を縛っている私・・・

かなり興奮していますw

スレンダーで長身のつかさちゃんの身体が縄化粧されてすごく綺麗で・・・見とれてしまいました(*´ω`*)


その後はほぼノンストップで縛り続けw最後はつかさちゃんが・・・

DSCF0091.jpg

吊られちゃいました^^


今回つかさちゃんを縛っていて感じたことは、前回のハーレムの記事でも書いたのですが、
縛られている女の子は美しい作品だということ。
またそれを鑑賞したくなったり、達成感を感じたり、興奮が湧きあがる中、もっともっと玩具のように縛ってみたい・・・!
というM女らしからぬ思いが出てきたり・・・



ただひとつ言えるのは、


ご主人様・・・


あやかも縛ってください!!!!!!!!!




というわけで昨日はまたひとりプレイ・・・

2011-06-19 01.58.06

ひとりで・・・・・・できるもんっっ(つд;)


お久しぶりです☆

こんばんわ。

最近更新がかなり遅滞気味なあやかのブログですが・・・

今日からブログタイトル&テンプレートも一新しまして、また変態ブログに励んでいこうと思っております。


この1ヵ月ほど、色々と自分自身で考えたり悩んだり、行動したり、グズグズしたりを繰り返していたあやかです。

意外とメンタルの弱い変態ですw


ただ今日は、お店に出勤させていただき、変態プレイを満喫し、凄く楽しい時間を過ごすことができ、

なんというか・・・

やっぱりあやかは変態を追求していかなければ!!

と、強く感じました。


変態行為大好きです!




最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
