FC2ブログ

スポンサーサイト


コメントありがとうございます('-^*)

いつもブログへのコメント、本当にありがとうございます!!

このブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます(。・_・。)ノ

今回も、ブログにくださったコメントへのレスをさせていただきたいと思います♪

***************

≫ジョージ様

いつもコメントありがとうございます^^
マイクロビキニはネタかと思われちゃうような気がしたのですがww
マイクロビキニの画像でプレイを考えていただいてとても嬉しいです☆

ご主人様におしっこをかけて頂くのは好きなのでvぜひそのプレイさせてください//


≫North West様

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

私もこのお仕事をさせていただくようになってから、来てくださる皆様に楽しんで満足してもらえること
が一番だと思っております(・∀・)
また、そのお客様のおかげで私自身が楽しませていただいたり、モチベーションが上がったりして・・♪

私もお会い出来るのを楽しみにしております♭


≫エッチ様

パイパン大好きなんですねーーー
ちなみに私は潮噴きやすいみたいですww
あと、フェラチオご奉仕も足をいっぱい広げて恥ずかしいところを見られるのも興奮してしまいます(>_<)

***************

皆様のコメント、本当に嬉しく読ませていただいております。

これからもあやかとこのブログをよろしくお願いいたします(*'-')\


FC2ブログ変態ランキングに参加しています♪
一位になれたら全裸自縛します^^
FC2 Blog Ranking<

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

相互リンクのお願い☆

こんばんは!初めまして。ノーリーズン上六店の河合いくこと申します☆いつもお疲れ様です。
突然のメッセージで失礼致します。
今日は、相互リンクをお願いしたく、メールします。
あやかさんのURLは既に貼らせて頂いています。
本来は直接お伝えしたいのですが、もし宜しければ、相互リンクをお願い致します。

http://ikuko1919.blog115.fc2.com/
『M女 河合いくこのプライベートルーム』です。

じゃあ遠慮なく大股開きで、丸見えにしてマングリ返しでバイブが入ってる所が見えるようにして責めますよ!フェラ奉仕はどこまでくわえて奉仕出来るか楽しみ♪アナルももちろん調教します!あやかちゃんの潮噴きと潮の味見を兼ねてクンニもしてあげる!

はじめまして

お店のHPからやってきました。
ところで、恥ずかしい質問ですが、唾液交換(女の子にご主人様の唾液をのんでもらう)はできますか?

レスありがとう(v^-゜)

では、次に会う時はマイクロビキニを忘れずに(笑)
そういえば、ウェブページの写真が更新されてるね。
綺麗に撮れていると思うよ(^_^)

また、ブログの更新楽しみにしてます!

Quick Reply

早速の返事ありがとうございます。
こういうのって大事ですよね。
ブログを観て、自分でコメント書かなくてもほかの人
への丁寧な返事を見て、逢いに行こうと思う。
なかなか手間がかかるけど、律儀なとこ、私は好きですね。
こう考える人は私以外にもたくさんいると思いますよ。
頑張ってくださいね。
勿論、プレイもとっても期待できますが。
では、ご苦労さま。近いうちに。(^_^)/~
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
