FC2ブログ

スポンサーサイト


出勤前^^/コメントありがとうございます♪

こんにちわ。

今日は夕方17時からの出勤です^^

只今お風呂入ってお仕事に行く準備してますー♪


***************


皆様、いつもブログへのコメントありがとうございます!!

皆様のコメントに支えられて、ブログにもお仕事にも常に気合いの入るあやかです('-'*)


≫かい様

久々のコメント嬉しいです^^
かい様のやりたいプレイ、あやかにさせたいこと、今度お会いした際は思いっきりやってあげてください!
あやかもかい様に満足できるような内容にしたいので、リクエストもどんどんお待ちしてます♪


≫エッチ様

飲ましあいプレイ!!
飲尿は経験ありますが、飲ませた経験はまだありません;
新しい境地かもですねw
ごっくんもOKですよ^^


≫対馬様

ぜひ対馬様のお考えになっているプレイ、あやかもやってみたいです。
いただいたコメントを読んでいて、ちょっとドキドキしてしまいました;
シチュエーションで興奮出来るほうなので、筋書きがあると入りこめそうですね^^


≫ヴェネチア様

待ち合わせの際、とびっこを仕込むだけでしたらいつでも出来るんですが、自縛コートですと
事前に用意が必要なので、もし前日にお店の方に連絡、またはブログに予告いただけたら準備して行きます!
あやかも好きなプレイなのでぜひ!お待ちしています!!!


≫ジョージ様

マイクロビキニの準備はOKです^^
ぜひ例のプレイで!
ジョージ様のお越しを楽しみにおまちしております

今回の地震、本当に大きな被害のようですね。
私も家でニュースを見ていて、胸が詰まるような感じです。



すみません

突然ですが時間が無いので、コメント返しの続きは次回の記事で---(*´д`*)


今日もご調教よろしくおねがいします♪

一位になれたら全裸自縛します^^
FC2 Blog Ranking

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

さっそくのお返事ありがとうございました。あやかさんの事を考えながらムラムラしてます。はやく会いにいきたいですわ。行く前にまた、プログでお知らせします。かなりエロいプレイを考えてますので楽しみにしててください

あやか好き!

こんにちは。あやかちゃんめっちゃ変態やね!いいね。大好きですよ!そんな子。あやかちゃん甘いのも好きかな?お互い食べあってディープキスで移し合うプレーするよ。特にあやかちゃんの口の中のものをキスで頂くよ!いいよねお返事待っております。

御返事ありがとう。
すぐに返してもらって嬉しいです。
すごく楽しみです。
ホテルに入ったら、沢山責めますよ。楽しみに!
何かリクエストある?

どうも、ロシアンです。

いつもブログ更新お疲れ様。
あれだけ頑張って更新したら、ネタが大変やろね…

そこで一つ提案です。
例えば、ayakaちゃんが今ハマってるものとか、こだわりのアイテムの紹介なんてどうでしょう?

でも、それって結局エロアイテムになってしまうか…ハハハf^_^;

あやかちゃんコメントありがとう!ぜひ飲尿プレイ飲精プレイしたいです!ちなみにオプションかなぁ!?逢う時はもちろんノーパンノーブラで!2人共、お互いのオシッコでビショビショになったら、お互いのアソコをお掃除しあいましょう!ホテルに着いたら挨拶しながら俺のアソコを出して、即尺しまくってもらって、M字でアソコを自ら広げて濡れ具合を公開してもらうから!AF&電マは必ずオプションで付けます!浣腸を付けての調教も検討してます!ちなみに蝋燭はアソコに垂らしてもOKかなぁ!?いろいろ質問してややこしいけど、返事まってます!

東北地方太平洋沖地震

こんにちは。
実は昨日、予約して伺おうと思っていましたが、
地震、津波の発生で、仕事上、救援対策に負われ、
行けなくなり残念でした。
今は、被災地の方々の事を第一に。
私も現地に入る可能性もありますので、帰ったら
伺いますね。楽しみにしています。では。
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
