FC2ブログ

スポンサーサイト


お知らせ//皆様コメントありがとうございます!

おはようございます。

今回の震災により東日本の多くの地域、多くの方々が被害を受け、今現在エネルギー不足や物資不足、また未だ拡大する被害もある中、
ノーリーズン十三店の方針により、営業自粛のため、ブログでの猥褻的な営業行為(簡単に言えばエッチな画像のUPなど)も自粛させていただくこととなりました。

画像のUPや私自身の営業行為に繋がる記事は、お店の意図と反するため自粛させていただきますが、
私自身、このブログを見て応援してくれる方や私に興味を持ってくださる方がいるおかげで、お仕事にも前向きに向き合えたり、高い意識で取り組めることも確かで・・・

状況が落ち着くまで1週間なのか、1ヵ月なのか、私自身も全くわからないところですが、皆様から頂いたコメントにはレスを返させて頂きたいと(私の勝手な行動かもしれませんが;)思っております。

実際に、皆様からのコメントに支えられたり、「ブログ見てるよ」の一言で凄く嬉しい気持ちになります。
リクエストをいただけると、気合いが入ります。

このブログを通して皆様との繋がりを大事にしたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。


****************

いつもコメントありがとうございます^^


≫桃太郎様

即尺は…臭いおちんちんでも清潔な方でしたら大丈夫ですwww


≫しゅれでぃん様

ぜひあやかをM宇に縛ってあげてください!!
放尿を見られるのは恥ずかしいですが…興奮します><


≫かい様

色んなプレイ考えてくれているんですね^^
ブログでも、リクエストお待ちしてます。
あやかも楽しみにしております♪


≫コンドル様

はじめまして^^
変態のあやかですw
あやかもキスは大好きです!!リクエストいただいたプレイは未経験なので、ぜひご調教よろしくお願いします。


≫ヴェネチア様

私のリクエストですかー…
最近言葉攻めで凄く興奮してしまいます。
とびっ子装着したまま一緒に歩いているときに、耳元で言葉攻めされて…妄想してしまいましたww


≫ロシアン様

先日はお越しいただきありがとうございました^^
今回の自粛のため、エロアイテムの画像UPは少し先になりそうです;
自粛期間中、皆様に楽しんで頂けるブログを自分なりに考えてみたいと思います。
アイディアあったらぜひ、よろしくです^^


≫エッチ様

いっぱいプレイのリクエストいただけて嬉しいです!!
ありがとうございます。
飲尿はオプションだったかな~…?ww
蝋燭お好きなところにたくさん垂らしてあげてください^^


≫North West様

お仕事ご苦労様です。
現地での救援をなさるんですか!?
危険なお仕事なのでしょうか。。。お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
お会いできるのを楽しみにしています^^

一位になれたら全裸自縛します^^
FC2 Blog Ranking

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

あやかちゃん!お店のHPのオプションには、飲尿&飲精のオプション料金は載ってないみたいやけど、オプションやったらいくらかなぁ!?逢う時はもちろんノーパンノーブラでオシッコも溜めといて下さいね!後、蝋燭はアソコにローターを入れて垂らしてみたい!アナルは俺の息子で!全裸にコートってゆぅ感じもありかな!

レスありがとうございます。あやかさんの心使い立派だと思います。これからもプログ拝見しますね。今は大変な時だけど、きっとよくなるはずなので、それまでがんばって応援していきます。また、時間があるときにでもレスください。プログの再開心から楽しみにしてます。

そうだね…
壮絶な光景が頭から離れないよね。発電所もだし…
この地獄に会わなかった私は、いつもより元気にしています。
大丈夫だった者は元気を出して自分の道を進まなければ申し訳ないと思っています。

あやかちゃんもいろいろな思いを抱えていると思います。元気だしてね。

またエロなコメントします。

こちらこそ、先日はありがとう。

凄く満足な時間を過ごさせてもらいましたよ。

それにしても、今回の自粛の件、お店もayakaちゃんも素晴らしい決断ですね。
小さな事だけど、一人一人の積み重ねが本当に大事だと思います。

そういうところ大好きです。これからも頑張って下さい!

応援してますよ(^_^)

No title

お久しぶりです。
日本は今こんな状態だからこそ前向きに逝きたいと思います。
あやかさんも頑張って下さい。
またレス致します。
では!
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
