FC2ブログ

スポンサーサイト


これから~//コメントありがとうございます♪

おはようございます^^

今日は12時から出勤させていただきます。

*****************

皆様、いつもコメントありがとうございます♪


>>ニーマン様

お久しぶりのコメントありがとうございます^^
現実は凄く悲惨で、辛いものかもしれません。
人事のように聞こえてしまうかもですが、今私たちが頑張って、今出来ることをするべきだと思います!!
普段の生活も、仕事も、前向きに頑張っていきたいです。
応援ありがとうございます♭


>>かい様

プロフィールの画像、私的にすごくセクシーな感じになったなー♪と喜んでたので、人から褒められると嬉しいですね^^
ありがとうございます。
あやかは私生活でもコスプレ大好きなのですが、自分で持っているのがメイド系か、セーラー服がほとんどで…
やってないコスプレも色々挑戦してみたいですー
ボンテージとかやってみたいかもっv
…セクシーすぎますかね;


>>ヴェネチア様

コメントありがとうございます♪
あやかも変態の方に癒されている変態なのでww
…ただこんなときだからこそ、気分転換で変態性の解放もいいんではないでしょうか?^^;
ヴェネチア様も、たまにはエロ開放してみてください^^

一位になれたら全裸自縛します^^
FC2 Blog Ranking

テーマ : マニア・アブノーマル系
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

レスありがとうございます。ボンテージとはかなりセクシーを通りこして、かなりエロいですね。けど大好きですけどね。
ボンテージ姿で手足拘束して、バックスタイルでバイブ責めしたい妄想が強くなります。
こんなエロばかり言ってますけどすんません。
あやかさんも日々がんばってくださいね。

寒いですね{{(>_<;)}}

新しい写真はかなり際どいけど、あの股間に食い込んでる赤いのも自前ですか(笑)

次回はあの水着というかレオタード?で例のプレイをしてみたいなぁf^_^;

私的には黒いドレスの写真が綺麗と思います!

といいながら、赤いのも妄想するのにナイスだけどねp(^^)q

あやかちゃん、はじめまして。
いつもブログ見させてもらってます。
プライベートでの全裸自縛コートといい本当にド変態な子なんやね!

プロフィールを見ると可愛らしい女の子やのにド変態なんて…会ってめちゃくちゃにしてみたいです。

その時はもちろん全裸自縛コートで下はどうにか飛びっこを着けてもらえるかな?

出来るんならその状態で言葉責めをして時折、道の片隅でコートを開けていやらしい乳房を舐めまわしながらアソコがぐちょぐちょに濡れてるか確かめたいです。

その後はホテルで電マ責め等で失神直前まで何度も何度もイカせたい。

こんなプレイはどうですか?

今日

会いに行きます
予約取りました
トビッコ装着して逢ったり出来るの??
出会いから ちょーエロイのが良いな
よろしくです 

今日行くよ

今日5時の予約入れたユウキといいます
緊縛大好きどSです
とびっ子入れて
日記の写真にあるようなエッチな黒いブラ あんなのつけて 薄いブラウスとか出来て欲しいな まあもう着換えられないなら仕方ないけど エレベーターの中でもいじめてあげるよ 

予約挿れました。9時です。
出来たら、全裸自縛コート&ローターお願いします。
さあ、ホテルに入ったら、何をしようか……

No title

ご返事ありがとうね!
HPのグラビア拝見させて頂きました。
ついついおかずにしてしまいます。
あのVフロントのコスで自縛にコートでお会いしてみたくなりました。
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
