FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりですー//コメントありがとうございます^^

お久しぶりです。

今週は体調不良と諸事情のためブログの更新がなかなかできませんでした><

コメントいただいてた皆様、レスが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

また今日から元気にいきますですっ♪



久々の更新ということで今日はあやかの画像フォルダからとっておきの画像を・・・(`・ω・´)



turi


お店にいらしたご主人様に吊っていただいた時の画像ですv

縛り・拘束大好きなあやかは初めて吊られて興奮してしまいました///

縄の食い込みや、少し感じる苦しさが快感というか、少し頭がぼーっとするような不思議な感覚に襲われます。

アングルが良かったのか、股間は自主規制無しでもいけそうですねw


というわけで調子に乗ってもう1枚⊂(^ω^)⊃



turi2 



こちらは私の判断で自主規制入れさせていただきましたw


あやかが縛り好きなのはきっと、縛られた後に
「これから何をされるんだろう…」「どんなふうに虐められるんだろう」
っていうドキドキ・ワクワク感かもしれません。


縛り好きなご主人様、あやかの身体にいっぱい縄を食い込ませてあげてください(*´Д`)


*****************

皆様、コメントありがとうございます!!
レスが遅れまして申し訳ありません><


>>猫の手様

いつもコメントありがとうございます^^
全裸自縛でお店からご一緒させていただく場合、脱衣麻雀は特に意味が無いですねw縄一本賭けて勝負ですww
あやかのNGは・・・不潔な方、滅茶苦茶なプレイを望まれる方以外は特に無いかもです…
あえて言うなら、アナルはお手柔らかにノ(´д`*)


>>ニーマン様

あやかはよだれ多い方です!www
よだれ普通に出ちゃいますw
ごはん食べてる時と興奮するプレイの時は特にです!


>>ロシアン様

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
今日もたくさん調教していただきありがとうございました。
全裸・ガーター・コートはお気に召しましたでしょうか?
また恥ずかしい姿で一緒にお散歩したいですね///


>>エッチ様

変態の季節がやってきましたねーwwあやかも同じ変態として共感♪です^^
ぜひ、パイ○ンやってみてください^^
あやかはパイ○ンの男性大好きです!!
パイ○ンの男性へのご奉仕も大好きです!!!


コメント

Secret

今日は、ガーターコートのリクエストに応えてくれてありがとう(^O^)/

予想どおり凄くエロくて興奮しました。

その後も健気に調教に応える姿が愛らしかったよ。

こちらは大満足だったけど、あやかちゃんも気持ち良くなってくれてたら嬉しいな…

無理し過ぎないように、頑張って下さい!

おはようございます(^O^)/

いざ会うと漫画の話しでむっちゃ盛り上がって何もしなかったりしてね(笑)

不潔と無茶苦茶な要望は、NGってわかるよ〜

物や道具みたいな扱いっておかしいもんね(>_<)

あやかちゃんだって人間だもの(みつを風)\^o^/

アナルは、軽くフィストぐらいかな(笑)

ってそんなん言ったらオイラがムチで叩かれるね(゜o゜)\(-_-)

最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
