FC2ブログ

スポンサーサイト


マゾ≒変態?//次回出勤

こんにちわ^^

やっと春らしくなってきましたねー(・∀・)

春☆ということでこんなのいかかでしょうか?


2011-04-11 12.35.41


久々に自縛&あやかの自前♭お気にいりセーラー服コスです♪


2011-04-11 12.36.34


あやか的には春=新入生=爽やかセーラー服って感じですww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回出勤決定しました^^

12日(火) 14時~20時
14日(木) 14時~20時
16日(土) 14時~20時

となっております。

変態なあやかに調教してくださるご主人様、お待ちしております。

リクエストも随時受け付けております♪

この季節、全裸にコートも暑くなってくるかもですーw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノーリーズンで働くようになって今月末でもう2ヶ月になります。

最近よく考えるのが、あやかはマゾなのか?ただの変態なのか?

マゾ=変態?

マゾ≠変態?

マゾ≒変態?

まぁSM嗜好のある方全般、SでもMでも、が正常かと言われればそうでもないのかなー^^;

ということは真ん中のノットイコールは違いますね。


あやかが自分を変態じゃないかと思ったのは3年前。

あるきっかけでご主人様のペットになったことがありました。

その時には自分がMだとかそういったことは特に考えず、ただ単に、

ペットになる→面白いことがありそう!!!

というワクワク感でしたw・・・おそらく若さゆえ的なものもww

そのご主人様とは短い期間でしたが、

縛られ首輪をつけられたままで外出・・・((o(´∀`)o))ワクワク

メール&電話調教・・・((o(´∀`)o))ワクワク

恥ずかしい姿を写真に撮られる・・・((o(´∀`)o))ワクワク

etc・・・

とにかくワクワク感と、その行為をしているときの興奮が今まで経験したことの中で味わったことも無いものだったのは今でもものすごく覚えています。(もちろん性的な好奇心や興奮という意味でw)

ただそこで自分が本当にMなのか?と考えると、うーん…どうなんだろうという感じ。

好奇心や変態的な行為による興奮があやかをMにさせてしまうのであれば、もしかしたらSにもなれるんじゃないかと(ΦωΦ)(←未だ経験はありませんがw)

でも命令されるのも、ご奉仕するのも、虐められるのも、全部それをしているときは興奮するし、出来る限り全てを受け入れたくなる感情が出てきます。

ご主人様とずっと目を合わせて、次の命令を待って、調教をされたいという気持ちになります。

このあたりはいわゆるMっ気というものなのでしょうか?

そう考えると…M=変態=S?

またはM≒変態≒S?

むーーーーーん

だんだん考えるのが難しくなってきました><


この答えを知っている方がいましたら、ぜひあやかに教えてください!!!


やっぱりSMは奥が深いです!!!!


コメント

Secret

あやかちゃん♪コメントありがとう☆マゾじゃない俺(SもMも出来るけど♪)も、あやかちゃんとのプレイで、変態を極めてみたいと思ってますよ♪ちなみに俺の場合、お互いのアナルの調教や飲尿プレイや潮の吹かせあい(俺も潮吹き体質です☆)ゴックンにも大変興味があります!パイパンのあやかちゃんと是非とも逢ってプレイがしたいけど、人気者やから予約とれるかなぁ…逢う時は、ノーパンノーブラにミニスカか、全裸コートで逢って、即尺を挨拶代わりにオナニーしながらしてもらいたい!ちゃんと出来たらヌレヌレのアソコを即クンニしてあやかちゃんのマン汁の味見をしてあげるね!

No title

はじめまして。あやかちゃんはやっぱり特定のご主人様とか欲しいのかな?俺もかなりの変態だから相性いいようなきがする。涙と鼻水が出そうなイラマ好きかな?そんな俺と逢いたいかな?これから暑くなってくるから全裸にコート汗まみれになって楽しみやな!お返事待ってますよ。

SMとは…

Mは夜空にひっそりと浮かぶ月(moon)…決して自ら輝くことはない…

SはMを照らす太陽(sun)…

月は太陽が無ければ夜空に存在できない… 決して他の星ぼしのようにきらめくことはせず ただ密やかに暗闇を照らす

SunとMoonSとM

ご主人様が側にいて初めてあやかは妖しくも優しい月となりうる
夜空に浮かぶ月を人は変態とは呼ばない


と誰かが言ってました(・_・)

参考になったかな?
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
