FC2ブログ

スポンサーサイト


京都でまったり…//明日出勤します^^

こんにちわ^^

GW半分以上は体調不良や生理などが重なったため、ひきこもり気味なあやかでした(;´д`)

というわけで気分転換して気持ちを切り替えるため、GW最後の昨日は京都散策に行ってまいりました^^

2011-05-08 11.56.48

加茂川沿いをブラブラして、加茂川の見えるお座敷でお昼ご飯を食べてきました。


仏像や庭園好きなあやかはたまにお寺巡りで京都に行ったりしてたんですが、たまにはこうして目的も作らずまったりするのもいいですねー

繁華街の方でも昔の街並みやお茶屋さんの立ち並ぶ通りなど、京都独特の風景や雰囲気の中をお散歩して、時間の流れをゆっくり感じ、
精神的にも肉体的にも浄化された気分になりました+(0゚・∀・) +


最後は結局飲みすぎましたがwww京都を満喫したあやかでした。


********************


2011-05-09 12.29.05

最近買った本です(`・ω・´)ゞ

縛り方の基本から、色々な種類の縛り・吊りまでわかりやすい写真解説付きです♪
簡単な縛りなどやってみたい方にオススメの1冊です。

自縛はほとんど載って無いのですが、足縛りや股縄など、自分で出来そうなのもあるなーと、本を読みながら緊縛勉強中のあやかですw


明日の出勤は
5月10日(火)12時~17時となっております。

GW明け、やる気の出てきたあやかを思いっきり調教してくださるご主人様、お待ちしております^^


コメント

Secret

緊縛本でいろいろ勉強するより、実際にやったらいろいろな縛り方が想像できて楽しいですよ・
是非試してみて下さい。

明日5月11日、出勤予定ありますか?

明日5月11日、出勤予定ありますか?

お疲れ様 (^-^)
今回のブログは今までてとは違うテイストで、なかなか面白かったよ(^^)v
この時期の京都もいいよね。でも、凄い人じゃなかった?
また、会いに行ける日を楽しみに、ブログ読ませてもらいます。
それまでにリクエスト考えとくね(^-^)
では、体調気を付けて頑張って下さい。
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
