FC2ブログ



久々にまったり( ^ω^ )//次回出勤

今日は久々に丸一日休みで、まったりモードのあやかです^^

午前中から掃除をしたり家事を済ませて、部屋でゴロゴロしていました♪
部屋で過ごすお休みもイイものですね。


というわけで暇つぶしにこんなことしちゃいました(*´ω`*)


2011-05-11 11.56.07(1)


リラックマさんを亀甲縛りw

とてもいいお顔です。

ちょっとエロいなぁと思ったのはあやかだけでしょうか・・・


******************


次回出勤決定しました^^

5月21日(土) 14時~20時

となっております。


お時間のあるご主人様、あやかにいっぱいご奉仕させてくださいませ。


コメント

Secret

う〜ん、この写真はなかなかの傑作やね(^-^)
確かに、微妙な表情もGoodですな!
お店のマスコットにもいいかも(*^^*)
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
