FC2ブログ



麻縄が好きですvv//次回出勤

こんにちわ^^

このところだんだん夏らしくなってきて、ノーパンノーブラでより清々しく過ごしているあやかですw


以前の記事でも書きましたが、最近自分用の麻縄を買って、家で自縛プレイを楽しんでいるあやかです。

やっぱり麻縄はいいですね。

細さや長さは色々な種類があるのですが、あやかが使っているのは細さ6㎜の少し細いタイプの麻縄です。

ソフトロープで縛ると伸縮性があるため、縛っている途中に(見た目重視の場合)長さや結びを調整しながら縛っていたのですが、
麻縄は一度決めた長さのところで結び目を作って縛っていくと、綺麗に思い通りの長さ・見た目になってくれます。

また伸縮性が無い分、緩くなったりきつくなったりしないのもいいですね。


ここ最近、麻縄で自縛したり、ご主人様に縛っていただく機会が増えたのですが、麻縄を使ってプレイするということだけで、あやかは少し快感を覚えてしまっております。

麻縄の硬さや、縛られる時の質感を身体が覚えているというか・・・

縛られる時に縄と肌が擦れる感覚、結びを作る時に身体が締め付けられる感覚、肌に縄が食い込む感覚に最近敏感になっているような気がします。

2011-05-23 17.02.36


ご主人様、麻縄であやかをもっと変態な女にさせてくださいませ(*´д`*)


********************

次回出勤は、

5月27日(金) 13時~17時

となっております。

時間は短いですが、ご主人様のご調教お待ちしております。


コメント

Secret

こんばんは(^-^)

ようやく元気になりました。

今週は雨がちやし、気温も寒いから全裸ばかりで家にいたら風邪ひくよ(^_^)

同感

縛りは麻縄がいいですね♪
少し、変わった縛りのほうは、ソフト縄を使ってます

僕は時々、麻縄とソフト縄を一緒に使うときがあります。

あやかさんもいろいろと試してみて下さい。

あやかさん、29日(日)は出勤の予定でしょうか?
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
