FC2ブログ



乳首エレクトしてます…//次回出勤

こんにちわ^^

やっと風邪が完治して、天気も良くなって、週明けからテンション上がり気味のあやかです。


最近なぜか、デフォルトで乳首が立っております。

寝起きでも、お風呂上りでも、PCの前でも・・・

電車の中でも、仕事中でも・・・


2011-05-30 15.45.25


しかも気になったら触ってしまう癖がついてしまい、無意識で乳首を触っている時が・・・(´ε`;)

さすがに外出先では乳首エレクト状態を確認しても触ることは無かったんですが
(エレクト状態を確認して、1人ドキドキしてますがww)
このまま進行すると、外でも触り癖が出てしまうのではないかと、自分が心配になるこの頃です。




                          ・・・最近乳首オナニーしすぎでしょうか??(;´д`)


*******************


次回出勤決定いたしました♪

6月2日(木) 12時~17時

となっております^^


ご主人様、ぜひあやかの敏感な乳首を調教してくださいませ。

コメント

Secret

はじめまして

いつもブログ見てます。
真正M女の君を調教したい。
近いうちに愛に行きたいので、休日に出勤できますか
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
