FC2ブログ

スポンサーサイト


初ハーレム☆//明日出勤します^^

お疲れさまです^^

今日は珍しくお酒を控えてみたあやかです。


昨日(木曜日)、初ハーレムプレイを体験いたしました!

ノーリーズンでお仕事をさせていただくようになって3カ月が経ちますが、今までハーレムのお仕事をさせてもらったことが無かったのですが・・・

凄く興奮・楽しかったですー♪


実は昨日のハーレムは、いつも調教していただいているご主人様に私の個人的な我儘を聞いていただいたもので・・・

普段縛られたり自縛したりしているあやかですが、私も一度縛る側を体験して、人の身体を縛っている時の感覚、また人を縛る時の縛り方など身をもって知ってみたい!
というただの変態なお願いを受け入れてくれたご主人様が与えてくださった今回の機会。


ハーレムの相手はご主人様が決めてくださった「安西さちちゃん」でした^^

前日から興奮の抑えられないあやかは緊縛本で勉強&自縛でイメージトレーニングを済ませwいざハーレムプレイに突入!


さちちゃんの裸を目の前にして麻縄を持っている自分というシチュエーションに興奮しつつ・・・

後手・胸・開脚縛りなど簡単な縛り方は緊縛本で勉強していたので、ご主人様に教えていただきながらさちちゃんを縛っていく私。

自縛なら自分の加減で多少ガッチリ縛っても平気なのですが、やはり女の子の身体を縛るとなると少し不安になってしまうもので、
何度も「痛くない?」と聞く私に対して、さちちゃんの反応は「気持ちいい」・・・(*´∀`*)


ますます興奮してしまい、最後はさちちゃんがこんな姿に・・・

sachi.jpg

普段自分が縛られたり、吊られたりしている時にはご主人様からはこんな風に見えているのかーなど考えながら、縛る時の注意点やコツ、綺麗に見せる縛り方など教えていただき、
出来あがったさちちゃんの身体を見て感動!

初めて縛る側をさせていただいたのですが、縛った女の子の身体は、「完成品」という感じがしました。

ひとつの作品を作り上げたような感動、またその身体を鑑賞することによって感じるエロス・・・

そして最終的に感じたことは、

      「私も縛られたい!!!!!!!!!」
(ちなみにこの日は私は一度も縛ってもらえず、ずっとムズムズしておりました。)


日常生活ではなかなか出来ない体験をさせてくださった、ご主人様とさちちゃんに感謝です!

今回のハーレム緊縛プレイにより、また新たな変態の世界にハマりそうなあやかでした♪



*********************


明日・・・というかもう今日ですねw

6月4日(土) 14時~20時

出勤させていただきます。


変態なあやかを調教してください!!

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
