FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです☆

こんばんわ。

最近更新がかなり遅滞気味なあやかのブログですが・・・

今日からブログタイトル&テンプレートも一新しまして、また変態ブログに励んでいこうと思っております。


この1ヵ月ほど、色々と自分自身で考えたり悩んだり、行動したり、グズグズしたりを繰り返していたあやかです。

意外とメンタルの弱い変態ですw


ただ今日は、お店に出勤させていただき、変態プレイを満喫し、凄く楽しい時間を過ごすことができ、

なんというか・・・

やっぱりあやかは変態を追求していかなければ!!

と、強く感じました。


変態行為大好きです!




コメント

Secret

No title

随分、ブログのイメージ変わったね(^-^)

タイトルも含めて、何か吹っ切れた感じがします(^з^)-☆

でも無理はしないで、マイペースで頑張ろう!

あやかちゃん!久しぶりにコメントします♪HPの写真も可愛くなってOK!!さらに変態を追求するんやったら、ひとりでできるもん!じゃなくて、御主人様と変態にならないとね!俺も早くあやかちゃんに逢いに行って、あやかちゃんを更に変態に育てる1人になりたいなぁ!

No title

あやかさん、はじめて投稿します。
いつも、ブログは見てましたが、益々皆さんに調教されて、変態度が増してきてるような気がします。
私も、あやかさんに逢ってもっとあやかさんを変態にしたいとおもいます。
今度、指名した時は、あやかさんのいつも言っているノーパン・ノーブラでホテルまでいきたいですね。
あやかさんを、いっぱい調教して変態にしたいです。





No title

4
2回目の投稿になります。

リクエストのコメントをしたつもりでしたが、アップされなかったみたいです。

リクエストですが、やっぱり、あやさんの好きなノーパン、ノーブラそれいに暑くなってきたのでミニスカで、または、あやかさんの得意の自縛を仕込んで行きたいと思います。
行く途中、あやかさんに、悪戯しながら行って、いっぱい縛ったり、変態プレイであやかさんを喜ばしたいと思います。

逢える時を楽しみにしています。












No title

昨日は、お疲れさまです。

久しぶりに、あやかさん逢ったのに、つい酔ってしまい、調教、変態プレイが上手くできなくって、反省しています。
あやかさんは、帰ってオナニーしませんでしたか、私は、あやかさんの変態の姿を思い出しながら、シコシコしてしまいました。

今度逢えたときは、ぜひあやかさんを調教、変態プレイでいっぱい虐めてあげましょう。
最新記事
最新コメント
SEO
FC2カウンター
言霊

自縛 全裸 出勤 乳首 バイブ ローター 

厳選お奨めサイト
風俗サイト
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)風俗情報サイト「風俗wave」風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
SEO
Cache Checker Cache Checker
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア

















リンク
SEO
FC2プロフ
